大人っちんへ

ごっちん、21歳の誕生日おめでとう!
今年はコンサートでの誕生日祝いというわけにはいかなかったけれど、こちらの方でお祝いさせていただきますね。


ごっちんというと、最近はセクシーさとかっこよさで売り出しているけれど、やっぱりごっちんはアフォでかわいらしい女性だなあって思います。
ハロプロパーティでキャプテンなのにも関わらず周りに振り回されていたり、なんだかんだでアフォなことやったり。
本日開設されたブログでは「大人っちん」って書いてみたり。
もちろんコンサートでのかっこよさは健在なんだけどさ。
やっぱりアフォをやったときの笑顔を見ると、かわいいなあって思うのです。
どんどんきれいで色気も出てきているけれど、そんなところは変わらないでいてくださいね。


あとごっちんといえば、やっぱりコンサート!
今度のツアーでどんなごっちんを魅せてくれるか楽しみにしています。
私たちを圧倒させるようなパフォーマンスを期待してますね!


それでは、この1年もごっちんにとって実りある年でありますように。
Happy Birthday ごっちん