たのすぃ〜!

夜公演見ました。
ヤバい、マジで楽しい(笑)
生演奏も前よりパワーアップしてるし、なによりバンドメンバーがおもしろすぎる(特にトランペットの方w)


いやぁ〜大げさでもなんでもなく、一般人が一番入りやすい(見やすい)コンサートだと思いました。
私もぶっちゃけてしまえば1,2曲知らない曲あったけど(爆)、それでもめっちゃ楽しめたもん。
うちの日記を見ている方で、ちょっとでも興味がある人、もしくは迷ってる人、近くでコンサートがある人がいたら、マジで行ってください。
「なんかハロプロのコンサートに行くのって怖いなあ」と躊躇されている女性。
みんなが座って見るコーナーもあるので十分堪能できますよ!
あややがホームグランドではない私が言うんだから間違いないです(笑)


↑これくらい宣伝したくなるくらい楽しいコンサートでした。
夜公演、後ろの席はガラガラだったけど(苦笑)、これに懲りずに静岡にまた来てください!(爆)