マターリ出発

今から静岡で行われるあややのコンサートに行ってきます。
開演1時間半前に出発しても余裕で間に合っちゃうっていうのは素敵ですね(笑)
こんなこと2000年の娘。コン@ツインメッセ以来かも(あの時はまだ静岡市内に住んでたから、チャリ15分だったんだよなw)。
久しぶりの地元コンを楽しんできたいと思います。


さて今日は吉野家の牛丼限定復活日でもあります。
私もせっかくなので食べてみようかなと思って、11時頃近くの吉野家に行ってみたのですが、「牛丼渋滞」起こしてて駐車場に入れませんでした(爆)
しかもちょうどそのころにどしゃぶりになるし(苦笑)
なので一旦家に戻って仮眠をした後に再チャレンジ!
15時半ころに行ったら余裕で買えました。


久しぶりに食べた吉牛はというと…。
やっぱり豚丼とは違うね!
いや、豚丼豚丼で好きなんですよ。
でもご飯にしみわたっている味が、やっぱり牛丼の方がおいしいんですよね。
ご飯だけ食べても満足感がありますもん。


ちなみに今日はうちの方の吉野家ではおひとり様4食分と数量限定してました。
記念に手ぬぐいを配るところも粋だね。
店員さんにどんな感じか軽く話を聞いたら、15時半の時点でかなり数量は少なくなっているみたいです。
やっぱりみんな限定モノには弱いんですね(笑)
今回食べられない人も、今度は10月1日から5日までの5日間限定でやるみたいだし、その時に食べてみるといいかも。