夜も見ました

2階狙いで当券売場に並んでいたのに、結局1階立ち見で見ました(2階席の販売はなし)。
正直どうしようか迷ったんだけどね。
でも昼のファミリー席がかなり死角のある場所で、3分の1くらいまったく見られない場面があったし(泣)
それなら、1番後ろでモニター越しでもいいからもう1回見てみようと思ったわけです。
結果的には、ほぼ最後方の位置にいたにも関わらず、モニターだけじゃなく肉眼でステージも楽しめました♪(量的には半分くらいだけど)


細かいことは、またまた後回しにするとして(爆)
夜公演も見て、本当によかったです。
いわゆる「カントリーおまいつ」さんに比べたら、私はかなり薄いファンだけど(ガッタス以外の面でね)。
そんな私でも、本当に初の単独コン開催を心から祝福できたし。
なによりこれまでのことを考えると、感慨深いものがありました。
歌ってる3人の姿がね、本当にいい表情してるの。
あの表情を見て、カントリーのことが今まで以上に好きになりました。
マジで今後もカントリーコンは定期的にやってほしいです。
ライブハウスツアーでもいいから。


最後に…。
カントリー娘。のみなさん、初の単独コンおめでとうございます。
こちらが「愛おしい」と感じるくらいいい表情で歌う3人の姿がとても印象に残りました。
このコンサートを通じて、また新たにカントリー娘。の魅力を知ることができました。
いいコンサートを見せてくれたこと、心から感謝してます。
本当にありがとう!
またカントリー娘。の単独コンが開かれるといいね!