グルメ2〜ラーメン〜 

お次はモーニング娘。ごまラーメン。
北海道「俺のラーメン」が出している胡麻味噌ラーメンです。
キュートが試食してました(ちなみに今回の試食はキュート&ベリのみでした)。
これを試食した時、まいまいは「私熱いのダメなんです」というリアクションを
しながら食べていたんですが、かんなちゃんは明らかに「何か」が苦手という
リアクションをしてました(笑)
でも「ラーメン大好きです」と言っていたかんなちゃんはえらい!(笑)


さてお味の方はどうかというと、もっとごまとみその風味がするのかなあと思いきや、
わりと両方がうまく調和されている感じでした。
こくがあって食べやすい感じかなあ。