コレちゃんのモテモテぶりがすごい(笑)

カントリー娘。のビバ!フットサルより

9月1日「お台場冒険王最終日」のあさみの更新より
特に!!!めちゃ凄かったのは、是ちゃん(是永美記)!(///▽///)
 今回の試合はGKの辻ちゃんが怪我の為、試合には出られなくて
代わりに是ちゃんGKをやったんです。
 試合中、是ちゃんがボールを持ったときにナ、ナ、ナント!!
自分でドリブルをして2点もゴールを決めたんです! 
まじ、カッコいい!!≪照ッ(〃ノ∇ノ)


 あたしなんて、めちゃくちゃ嬉しくて是ちゃんに飛びついて
喜びましたよ(@___)
 あのガッツ大好き! 
本当、是ちゃんが男の子だったら(σ´∀`●)ァチシ 惚れてます・・・(笑)
それくらいカッコよかった〜〜〜〜〜!!!!

9月8日「初の単独ライブ無事終了」のまいちんの更新より
突然ですが、フットサル。今日は最近どーも気になる存在、
これちゃん(是永美記ちゃん)に
ついて書こうと思います。


 出会いはおそらく3年前。彼女はハロプロエッグフットサル
研修生として、我らがガッタスに入部いたしました。
なかなか(ごめん、相当)フットサルが上手い子で、でもものすごく
シャイな子で。。。
 はぁなつかしい。
 そんな彼女がこないだの冒険王リーグでガッタスゴールキーパー
務めました!
 もちろん彼女はキーパーではございません。だってガッタス
エースストライカーですもの。
いつもかっちょいいシュートバンバン決めてますよ、はい。
 でも今回はうちのキーパーである のん(辻希美)が怪我で
出場できなかった為、これちゃんがやることになったわけです。
 多分複雑だったと思います。いつもの自分のポジジョン
ではないキーパー、不安もあったと思います。
バンバンシュートも決めたかったはず。。。。
 あぁこれちゃん! 
ガッタスの為にこのピンチを救ってっ!!!(´ω`)
そんな思いが私にはありました。。。。。


 しかーし!!!!!
 そんな私の心配をよそに、彼女はナイスセーブを連発!
しかもそれだけではなく、キーパーのはずなのに、自分で
ボールを運んでシューーートォォォー!!!!(2点。)
 おいおいこれちゃん、そりゃないぜ?(´ー`)すごすぎるよ!!
 あーさも先週惚れたと書いていましたが、私も惚れた☆☆
 なぜあんなになんでも出来るんだろう?なんてことを考えながら、
私のお台場の夏は幕を閉じました。。


 これちゃん、君はすごすぎる。誇りに思うよ。
ガッタスのとってもとっとも必要な逸材さ。
これからもよろしくね☆


 さてみなさん、これちゃんについて少しは
知っていただけたでしょうか?
 やっぱり私はガッタスが大好きです。

ガッタスのみんなといい、スフィアのみんなといい・・。
みんなコレちゃんが好きなんですね!(笑)
いやぁ〜、コレちゃん推しとしてはこれほどうれしいことはないですよ。
プレーにおける熱さとかっこよさ。
それ以外における「思わずいじりたくなる」キャラとのギャップ。
一言で良さを表すなんて難しいけれど、私がコレちゃんにはまっちゃった理由って
簡単に言い表すとこんなことかもしれません。