明日行く方用の情報?

明日行く方用の情報としては…。

  • 再入場は1回のみなので注意。飲み物はフードコートで缶ジュース(確か120円)ペットボトル(150円)の販売あり。
  • メインステージは前にこだわらなければ入れるし、後ろから望遠鏡でのぞくのもいいかも
  • 親子席は去年よりも縮小。なので近い!前4列は完全に子供用の席なので、大きなお友達がいたら遠慮せずに係員に報告しましょう!(1回目の時に堂々と1列目にドリームしていたバカがいたので排除してもらいました。)
  • フードコートは去年より広いかも(?)。今日は夕方頃にはかなり空いていました。
  • フードコートに設置されたモニターは壊れていて、9分の4の大きさしか映りませんでした(爆)。しかも画像と音声がずれるし(苦笑)。明日直ってればいいですがね…。
  • 今日最後に値引きしていたのは、いかめしとシュークリームくらいでした。なので値引き合戦はあまり期待しない方がいいかも。ただしシュークリームはタイムサービスとかやってるのでこまめにチェック!ちなみに駅弁&空弁は売り切れるのが早かったです。
  • グッズ列は相当並ぶので覚悟が必要。女性と子供は優先ブースがあるのでそちらを利用しましょう。
  • ほかの全部セットはわかりませんが、少なくともエコモニ全部セットは完売のため、明日は販売はないとのことです(売場で確認しました)。


↑とりあえずこんな感じですかね。
あまり役立たないかもしれませんが(笑)