グルメ6〜いなり寿司〜 

さて今年の文化祭最後のメニューはかにいなり寿司(もっともおみやげに
カスピ海チーズケーキを買ったけどw)。
これは文化祭公式サイトを見た時に、名前からしておいしそうだなあと
思ったので食べてみました。
感想としては…まあ普通においしいです(笑)
寿司飯にかにが混ぜ込んであったらもっと推せたのになあ。
それでも半日食べ続けて、まだ最後にいなり寿司2個(3個入りだったけど
1個はあげたので)食べられたんだから、食べやすかったことは間違いないっす。


ということで、今年の文化祭グルメレポはこれにて終了です。
去年に比べると今年のフードコートは縮小されています。
ついでに娘。さんたちの宣伝&試食も少なかったし、各店におすすめ
メンバーの写真もありませんでした。
なので、食い倒れ必死系としては…あまり燃えられなかったのが残念だったな(爆)