日の出とともに

今日は始発で横浜へ向けて出発です。
なにげに始発に乗ったことってあまりないんですよね。
だからなんか新鮮です。
思っていた以上に涼しくて慌てて長袖のシャツを出したため、危うく乗り遅れそうに
なっちゃったけどね(笑)
ちなみに画像は富士山です。
今日これからアゲていく画像のために、「調整」の意味でとりあえず富士山を
アゲておきました(謎w


さて今日から2日間は文化祭ですね。
去年はメインステージの劇がいろいろ物議を醸し出しましたが(笑)、
今年はどうなるんでしょうね。
去年と違ってほのぼの劇になったらめっちゃウケますが(爆)
あとはなんと言ってもグルメ!
今年もフードコートのおいしいものを食い倒れてきますよぉ(笑)
それでは今日は「頭はエコに。財布は(ry」で楽しんできま〜す(笑)