ちょっと思ったこと

○よっちゃん
よっちゃんというと「白い」というイメージなんですが。
ちょっぴり日焼けしたよっちゃんもいいね!
ショートカットでちょい日焼けしたお顔はかわいらしさを感じます。
これでにっこり微笑むといたずらっ子みたいな感じもして、
またまたかわいらしさが増すんだよな〜。
美人さんでかわらしさを持ってるよっちゃんってやっぱりステキです♪


梨華ちゃん
今日の梨華ちゃんはホント終始笑顔って感じだったなあ。
こちらもショートカットにしてからかわいらしさが増しましたよね。
あの笑った時の目とショートカットで、「はぁ〜かわいいなあ」と
思わずため息が出てしまいました(笑)


○ともいき
去年に比べてかわいくなりましたよね。
今回ともいきだけで歌も歌って、しかも振り付きなんです。
エッグもしっかりレッスンしてるんだなあとしみじみ思いました。
個人的にはのっちがいいなあと思います(笑)


○文化祭全般
ん〜来年やるとしたらいろいろ見直しが必要ですね(苦笑)
とりあえずグッズの数と質の見直しは文化祭に限らず急務だな。
やっぱり本末転倒な気がします。