なっち

さて一方のなっちのMCですが、なっちスマイル全開&息切れも全開(SALT5の後なので)という
なかなか楽しいMCでした(笑)
昼公演はホテルのルームサービスの話。
ルームサービスで紅茶とコーヒーを頼んだところ、2つポットに入ってきて。
「ポットを間違えないように」と思いながら、最初に紅茶を飲もうと思ってそそいだところ・・、
コーヒーをそそいでしまったという話。
夜公演はヲタを煽るのに、なぜか「ヤッホー」と叫ぶなっち(しかも2回も)
完全にアホなちみです(笑)
その後は名古屋といえば、「愛の種の発売」という話をしてました。
新曲の方は、もうちょい聞き込まないとなんとも言えない感じっす。