CDでーた4月号 「Hello!ヨッスィー」(第54回)

今回は「よっすぃ〜プレゼンツ!『ファッションモデル風よっすぃ〜』」。
モデルさん風のメイクに、黒一色の背景。
ページをめくった瞬間・・・息が止まりました。
だって、見たことないよっすぃ〜がいるんだも〜ん(笑)
もうね・・・クールできれいすぎて。私はどうしたらよいのかと(笑)

実は吉澤、セレブにあこがれてますからね。芸能界に入る前は、モデルさんに
なってみたいと思ったこともあったんだよな〜

よっすぃ〜が「セレブ」に憧れていたなんて意外ですね〜。
この間のハロモニで「ジャージで行ける場所だったら(デートで行きたい)」なんて
言ってたお方の発言とは思えません(笑)
こんなギャップがあるところが好きなんですけどね♪
「モデルになってみたかった」というのはなんかわかるような気がするなあ・・・。
というか、その気になれば今からでもモデルさんになれそうな気がするのは
推しのひいき目なのかな?

次はパリコレ!?ムリムリ!恥ずかしくて(笑)。

「恥ずかしくて」なんてシャイガールなよっすぃ〜らしい発言が出たところで、
今回の連載はおしまい。
こういう超クールでキレイなよっすぃ〜を見られたのは貴重だし、これはこれで最高なんですが、
「ずっと」こんなクールすぎるよっすぃ〜じゃお近づきにもなれないな(爆)
ということで、これからも「いやぁ、恥ずかしかった!」なんて言いながら
こういういろんな挑戦をやるよっすぃ〜でいてください(笑)