家の大片づけ中

今日は職場の「送別会」です。
といっても、誰が送り出されるかはまだ決まってないんだけどね(笑)
誰が送り出されてもいいように、先に送別会をやってしまおうという変わった趣旨なのです。
とりあえず、昨年末のようにモーヲタ全開カラオケだけはしないようにしよう(笑)


上に書いたように、うちの職場ではまだ異動の発表が出ておりません。
噂では今週末に出るということですが。
下手すると引っ越しをすることになるので、今のうちから片づけを始めているのですが、
私の荷物の3分の1以上はしめているであろうヲタグッズ(CD、雑誌含む)の整理が
なかなか進みません。
どうしても雑誌の内容とか見ちゃうんですよね・・・。
「ザ・テレビジョン」の「モーニング・チャンネル」なんて2003年からありますもん。
これをファイルに綴じていくと、なかなか見応えがありますよ。
あ``〜〜〜、「見応えがある」とか言ってるから、片づけが終わらないんだぁ!!
まだ、カレーツアーのレポも書かないといかんし、やること多すぎ!!
とにかく引っ越しすることになっても、21日だけは予定を空けないと!!