酔っぱらいだーが帰ってきましたよ

モーヲタ全開カラオケはしなかったけど、その代わり飲み過ぎちゃいましたよ〜っと。
飲み過ぎた勢いで、後輩を殴った課長をぶん殴りそうになり、おじさん1人と女の子1人を
くどき落とす寸前までいってしまいましたよ〜っと(核誤爆
ここまで飲んだのは久しぶりで、明日仕事なのに起きられるのか心配でございます(笑)


そんな酔っぱらった状態で今回のチケ当選を見たら、ひどい結果で、もう寝ようと思いまた。
やってらんない(笑)
ちなみになっちは全滅、美勇伝は大阪1公演のみでした(泣)
くそ〜ふて寝したる!!
でも、明日は7時には起きないとなあ〜。
それじゃ、みなさんおやすみなさぁ〜い♪