参戦予定を見直してみる

ようやくこれからの勤務体制が固まったので、ここで簡単に参戦予定を見直してみます。
(◎:チケあり確定、○:チケあり、△チケなしだけど行きたい(行くかも)

娘。春ツアー

Wミュージカル

後浦なつみコン

あややキャプテンコン

ハロプロコン夏

なっちコン

美勇伝コン


さて・・・ここで超するどい人はお気づきかもしれませんが・・・。
勤務体制が変わったおかげで、またガッタスの試合を見に行けなくなりました(大泣)
しかもこの春は2回も富士に来るのに、それも仕事で行けないしさ・・・。
もうね・・・・呪われてるよ、私(苦笑)
それでもこうやってなんとか遠征できる範囲だけいいと思わないとね!


最後に、「△」のところのチケを提供してくださる方、もしくはハロプロコンの連番相手を
常時募集しております。
お気軽にメールもしくはメルフォで♪
あ、あとかおりのディナーショーも追加公演が決まったみたいだから行ってみようかなあ。