あいさつ(笑)

え〜っと、 ここから飛んできたみなさん、はじめまして。
無理矢理ピストルガールズにさせられた(笑)はぐれメタルともうします。
ここ数日更新していないのにすごいアクセス数になっていたのは、あのお方のせいなんですね。
マジでピストルさんのパワーにびっくりした次第です。


ちなみに

静岡の誤爆娘、通称はぐちゃん。
2001年春の横浜アリーナ娘。コン
ラブラブエンジェルを見て鼻血を噴出したピストルに憧れ
ピストルガールズ入りを決意。カレーツアーでも活躍。
1推し・吉澤ひとみ

と書かれていますが、「ラブラブエンジェルを見て鼻血を噴出したピストル」さんに
ちょっと畏怖の念といいますか・・・「すごい!!」と思ったのはホント。
鼻血に憧れはしませんけど(笑)
でも・・実は密かにピストルさんのカキコには尊敬というか憧れみたいなものはあるんですよ。
下ネタは憧れないけど(笑)
まあそんな感じなので、今後もうま〜くはぐれメタルをネタで使ってやってくださいな(笑)