ガッタスファイナルイベント

明日は早めに起きないといけないので、簡単にレポを書きます。
(明日余裕があったら、もう少し詳しい内容書きます)


イベの内容自体は、「トーク→キックターゲット→PK対決→トーク
という感じで、去年のファン交流イベントと同じ内容でした。
急遽決まったイベントということで、ガッタスメンのテンションは
どうかなあと思っていたけれど、終始和やかで楽しい雰囲気でした
(若干よっちゃんがお疲れ気味だったのが気になりますが)。
特にみきてぃの「つっこみきてぃ」ぶりが素晴らしかったですね(笑)
メンバーだけじゃなくて、司会の青島アナにも突っ込む徹底ぶり。
私はこういうみきてぃが結構好きなんですよ。
ガッタスが楽しくて楽しくてしょうがないんだけど、はしゃぎっぷりを
見られるのは恥ずかしくて・・・。でも隠しきれなくて変なテンションになる」
みきてぃが(笑)


あとは・・・イベントの中でののがガッタスカフェのフラッペの話をしていて。
いつも練乳をたっぷりかけてもらっているらしく、それを「辻スペシャル」と命名。
冒険王終了まであと1時間しかないのに、「ガッタスカフェで売ります」と
言っちゃうところがすばらしかったなあ(笑)
もちろんイベントが終わった後、観客が大挙してガッタスカフェに押し寄せ、
みんな「辻スペシャル」を頼んでいたのは想像通りということで(笑)
もちろん私も食べましたけどね!(笑)


ということで、私の夏の冒険もおしまいです。
本当にいろいろなことがあったけれど、今年も楽しい夏を過ごすことができました。
来年はどうなるかわからないけれど、また充実した夏が過ごせたらいいな。