最終回です

今日は8月最後の日。
ということは、7月15日から始まったお台場冒険王も最後の日です。
あっという間だったなあ…。
「もしかしたらガッタスメンが来るかも」とヤマをはって行った初日。
ガッタスメンは来なかったけど、代わりに貴重な出会いと体験をしました。
筋肉ミュージカルも初日に2回見られたんだよな(笑)
7月は公開練習と予選グループBの観戦。
ガッタスメンによるカフェ来訪で、はじめてシンミンちゃんに会ったんだよなあ。
なかなか礼儀正しい子だったっけ。


8月はミュージカルと並行してのお台場参り。
公開練習には行けなかったけど、予選グループC〜Eは観戦できたし、チャレンジカップは2回見ることができたし。
とにかくお台場でコレちゃんと会うことが多かったな(笑)
もしかしてスフィアリーガーの中で1番お台場に通ってたのってコレちゃんだったりして(笑)


そして今日、最終決戦が行われます。
その場にガッタスはいないけれど、私自身の夏の締めくくりとして「結末」を見てきたいと思います。
決勝の後にはガッタスのファイナルイベントがあるみたいですが、これももちろんしっかり見てきますよ。
決まり方についてはいろいろ言いたいことはあるけれど、ガッタスのみんなにメッセージを伝えるいい機会だと思うので、これはこれで楽しみたいと思います。