椰子の実パーティ

私が買って、今日の連番者みんなで味見パーティをしました。
自分でいうのもなんですが、すばらしい罰ゲームでした(核爆)
もうちょいなんとかなるかなあと思ったけど、想像以上に甘くなかったです(苦笑)
青臭い味で、三口飲んで断念しました(爆)


さて試合の方ですが。
午後の部に進出したのはファンタ、ヤンジャンカレッツァ
私は午前の最後の試合チャクチャク対カレッツァ戦から見ましたが。
なかなかいい試合でしたよ。
カレがPKで勝ったのは「勢い」もあるんだろうなあ。
先ほどの午後の第一試合ファンタ対ヤンジャンは1対0でファンタの勝利。
ヤンジャンも29日の試合よりはいい動きをしていたけど、やっぱりファンタの動きは1枚上手かな。
連携とか「おぉ!?」と思わせるプレーが多いです。
まあ1番気になったのはファンタの応援ですけどね(爆