ガッタス対ヤンジャン

ガッタスヤンジャンは2対0でガッタスの勝利。


○得点
藤本(前半44秒、後半3分24秒)


○選手

  • 前半→柴田、藤本、あさみ、吉澤、是永(GK)
  • 後半→みうな(→石川)、藤本、あさみ(→里田)、吉澤、是永


前後半とも、すごく集中してました。
特にMIXメンの気合いと集中力はすごい!
あさみが至近距離から相手のボールをカットしたり、ゴールポスト近くのボールに飛び込んだり。
みうなのディフェンスも集中してたし、まいちんは後半終了間際何度もシュートをねらってました。
あとミュー組ではやっぱりみきてぃが攻守ともに大活躍!
ミュージカル中に一人公開練習に参加しただけあります。


前半0分の得点シーンはコーナーキックからからのボールをみきてぃがダイレクトに放り込んだもの。
後半は相手のファールで得たフリーキックをよっちゃんが蹴って。
それをあさみが受け取り、みきてぃにパス。
みきてぃがゴールという、すごくきれいなものでした。


さてゴレちゃんはどうかというと、いい感じでしたよ〜。
危なげなくセーブもしてたし、攻撃も参加。
ハーフライン近くまで攻めあがったり、相手ゴールを遙かに超えるシュート(ネットを超えて、筋肉ミュージカルの方まで行ってたw)
次のファンタ戦も期待できそうです。