娘。ラジ宴告知

8月25日24時ころから娘。ラジ宴@リボンの騎士SPを放送します。
まだ収録部分をスタッフさんが寝る間も惜しんで編集している関係で、
まだ正確な開始時間は不明です。
正確な開始時間等は決定次第 娘。ラジ宴HPにて告知されると思うので、
そちらをチェックしてください。


今回は収録部分と生放送部分の2本だてです。
収録部分ではリボンの騎士のキャスト全員について座談会のような感じで語っています。
都内某所(カラオケ店なんだけどw)で、しかも時間制限付きで語っておりますので
一つの役に対してあまり深く掘り下げることはできませんでしたが、その点は生放送部分で
フォローしてくれると思います。
リボンの騎士初心者からリピーターまで、リボンの騎士に少しでも興味のある方なら
楽しんでもらえると思います(言い過ぎではないはずw)。
時間のある方はよかったらおつき合いしてくださいね!
私も当日は実況で参加したいと思います
(収録で語り尽くせなくて、ちょっと消化不良気味なのでw)。


あ、そうそう。
今回の出演者(予定)はこんな感じです。
私がヲタカラからの勢いで巻き込んじゃった方もいらっしゃいます(笑)
いつもの人も、懐かしい人も、ニューフェイスもいるので、そんな部分も
楽しんでくださいね!

収録部分
真里ちゃん優里さんパンパカ先生しりうす。くん(兼スタッフ)、はぐれメタル
トロさん(デスク)、 A−10さんご意見番
生放送部分
ウッチモニさん、しりうす。くん(兼スタッフ)、A−10さん(ご意見番