切り替えるぞ!

おおおおおおおお〜おおおおおおお〜お〜
おおおおおおおお〜おおおおおおお〜お〜
おおおおおお〜おおおおお〜お〜お〜お〜お〜お〜
た〜たかいの〜と〜きがきた〜
むねは〜た〜か〜な〜る〜


みなさんおはようございます。
りぼん脳全開のまま戦いの時を迎えてしまったはぐれメタルよっすぃ〜王子です(爆)
でも気合いは入ってますよ〜。
何しろ今日も朝7時前に家を出て、往復鈍行の旅ですから(爆)


えっと、冗談はこれくらいにして(汗)
今日はいよいよお台場にガッタスが登場します。
去年の夏は「夏=お台場=ガッタス」という感じだったけど、今年はそこまではいってないからなあ。
長かったミュージカルも終わり、1番心配なのは練習量。
あとはコレちゃん&まいちんの怪我の具合です。
正直なところ「準備万端です!」と胸張って言えるような状況ではないと思います。
それでも戦って、31日(決勝)への切符を手に入れなければならないわけで。
そんな時に重要になるのは、先日MIXのキャプテンみうなが言っていた
「フットサルを楽しむ気持ち」
「最後まで諦めないということ」
ということだと思います。
カントリー&コレちゃんが今年のお台場で経験したことを他のメンバーに伝えて、「全員フットサル」で勝利をつかめたらいいよね。


それではガッタスの勝利とけが人なく無事に終わることを祈って。
Enjoy フットサル!
バモラ ガッタス