ガッタスは楽しい!

ガッタスとの夏の思い出の締めがフットサル教室でよかったなあって思います。
ガチの公開練習も見ごたえあるし、貴重なトークも聞ける交流イベントもいいけど。
フットサルを楽しむ姿や子供たちと戯れる姿が見られるのはフットサル教室なんですよね。
よっちゃんなんてホント楽しそうだもんな。
子供たちに「35歳」って言われていじられてたけど(爆)
交流イベントよりも教室のようなイベントを増やした方が「普及」の意味でも、その他長い目で見る意味でもいいような気がするのは私だけかなあ。


さて最初にアゲた画像は、ガッタスカフェのメンバーセレクションセットをすべて食べた証です。
今日柴田&藤本&里田セットの3つを食べてミッションコンプリート!
いやあ〜グルメ好きの面目が保てました(爆)
ちなみに1番大変だったのは紺野セット。
組み合わせが最恐すぎました(笑)
カフェの方とちょこっと話したら、やっぱり紺野セットが1番大変みたいだし(笑)
さすが食いしん坊な紺ちゃんですね!(笑)


2番目の画像は「ガッタスちゃんお疲れ様!」というもの(意味不明w)
ユニとかこうやって運んで行くんですね。
スタッフさんも含めて、本当にお疲れ様です!