グループ③第3試合

梨華ちゃんが審判。
ゴールチェックの時に観客から「OK?」と聞かれ、力強くOKサインを出す梨華ちゃん
なんかかっこよかったです。
審判はこちらも2回目ということで無難に審判をこなしていました。


おもしろかったのは、コートの横。
前の試合からコート横でいすに座って観戦しはじめたみきてぃ。
スタッフさんがホースで水を巻き始めたのを見て、ホースを奪い取ると…。
メンバーやコーチに向かって水を掛けはじめました(笑)
逃げまとうしばちゃん、コーチ陣を執拗に笑顔でおい回すみきてぃ。
ガッタスのみきてぃはこれがあるからおもしろい!
その後はしばちゃんにまとわりついたりで甘えん坊みきてぃもみられました。
あとはみきみきとか里コレの肩組みもありました