仕事→現場→仕事→…

現場がたくさんあるのは、遠征必死系としてはとっても幸せなこと。
でも体とお金がきつい今日このごろです(今もかなり眠いw)
ただ今18切符で東へ移動中。
今日は横浜で行われる新人公演に行ってきま〜す!
えぇ、もちろんコレちゃん目当てに行くんですよ(笑)
あとはまったり見てきます(たまに踊るけどw)。
あ、ガッタスちゃんたちは見ないとな。
ほとんどコレちゃんと出演曲かぶるけどさ(爆)


さきほど、現場がたくさんあると書きましたが。
実は昨日は名古屋で行われた記念隊コンに行ってきました(夜のみ)。
楽しいとは聞いていたけど、なるほどなあって感じ。
「曲推し」的にはかなり高まりますね。
各人のソロ曲(=非娘。曲)なんてやめて、全部娘。の曲やればいいのに。
その分現在に近い方の曲もやればいいのになあ。
あと、このコンサートはガキさんのためにやってるんじゃないかって思えるくらい
ガキさんが楽しそう(笑)
後にも先にもガキさんほどの最強ヲタはいないですね(笑)


ごっちんの欠席については…。
記念隊コンを1公演しか見てない自分でも「あ、きっとこの立ち位置でこのバート
なんだろうなあ」って思える部分がいくつかあったけれど。
大部分は残りのメンバーで必死でフォローしていたおかげで、そういう残念な部分を
感じずに済んでました。
ただ「愛しき悪友へ」でPV映像が流れた時はめちゃくちゃせつなくなりましたよ…。
あとなちごまの「乙女の心理学」が聞けなかったのは残念だったなあ。


昨日はトークゲストとして梨華ちゃんが出ていました。
全力力全開のウザさで、やっぱり梨華ちゃん梨華ちゃんでした(爆)
さすがだな〜。
ただお台場で見た時よりも黒く見えるってどういうこと?(笑)
照明の加減かなあ?