新人公演を見て

みんな頑張ってるなぁ〜って。
もうこれに尽きるかも。
トークも自分なりにみんな工夫して、すごく一生懸命なの。
ほんの少しでも自分をアピールできるように。
だからこっちも「頑張れ!」「よくできたねぇ〜」って言いたくなります。
・・・まあかなりお姉さん(母親)目線が入ってますけど(爆)
あと、やっぱりみんなかわいいね。
なんだかんだでみんな平均以上。
そりゃあつんく♂Pもこういう公演を開きたくなるわな(誤爆
昼にPA卓で歌を口ずさみながら笑顔で楽しんでるつんくさんを見て、
そんなことを思ってしまいました(爆)


まだまだ名前も顔も一致しない子が多いけど、ちょっぴり気になった子の
ことを簡単に書いてみます。
音楽ガッタス以外

 →舞台をこなしてるだけあって、すごく細かく表情を変えてます。
   あと声もよく出てますね。「ブギトレ」のソロも力強くてびっくり。        

  →ハーフなんですね、ちょっと外国人っぽいなって思ったら。
   ・・・見ているうちに「ウェンツをちょっとかわいくした女の子」にしか
   見えなくなったけど(爆)
でも笑顔がステキです♪

→この子は美形だね〜。クールビューティ系です。
   ちょっと笑顔は固い時もあったけど・・・まあ正直な子なのかな(謎爆)
コレちゃんとかなり仲良しさんっぽい。
   自己紹介&クイズコーナーで隣同士になった時、じゃれ合ったり、小声で
   話をしてました。
   「ラブマ」のイントロで隣のエッグちゃんに悪戯してました。
この子が娘。に入ったら、それはそれでおもしろいことになってたかも。

  →目力というかまゆげ力で妙に気になりました(爆)

  →はぐれメタル的には「油断しすぎな女の子」という感じ(謎爆)

→クイズコーナーで「当然こっちだろ」という自信満々の態度が、ちょっぴり
   「美貴様」風味で笑えました(爆)
音楽ガッタス

  →「体育会系のギャル」という感じでかわいい♪
   姉貴(コレちゃん)と隣同士になるとちょっとうれしそうなのは気のせいか?(笑)

→文化祭でのともいきの時も思ったけど、この子の笑顔は人を元気にさせてくれるね。
   音楽ガッタスの中でのっちとコレちゃんは観客を満遍なく見てたような気がします。


そして、コレちゃん。
ホントね、すごい楽しんでるなあって感じがします。
最初にエッグとしてステージ立った時には余裕がなかったのにね。
今じゃ「ステージを楽しんでる」っていうのがすごく伝わってくるんですよ。
ソロパートはないし、すごく目立つポジションでもないんだけど。
それでも超笑顔で歌って踊ってるコレちゃんはめっちゃ輝いてました。
推しのひいき目もあるとは思いますけどね。
でも久々にコレちゃんを見た人はきっと、
「コレちゃんかわいくなったね」
「コレちゃんってこんなに踊れるんだ」
って思ったと思います。
コレちゃん、ホントよかったよ!!