音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBell」

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

私は6月21日付の更新で「素直に喜べない」と言ってしまった音楽ガッタス
あれから2ヶ月経ったわけですが、今の心境はどうかといえば・・・。
もう今はそんな感情はありません。
むしろ第2弾、第3弾と続けてくれたらなあって淡い期待すら持ってます。
そんな風に思わせてくれたのが、今お台場でがんばっているエッグの4人。
まのえりちゃん、さわちゃん、のっち、仙石先生はこの夏からフットサルに挑戦していますが、
本当によくがんばってるなあって思いますよ。
練習もひたむきにやってるし、試合観戦もガッタス以外の試合も含めてちゃんと見てるし。
自分の背番号付きユニフォームはない4人だけど、ちゃんとガッタスの一員です。
ガッタスの名前を使いたかったら、まずフットサル活動ありき」と思っていた私にとって、
彼女たちのがんばりは余計な感情を捨てて音楽ガッタスも応援できる環境を作ってくれました。
本当にありがとう。
そしてこれからもガッタスの一員としてよろしくね!


そんな音楽ガッタスのデビューシングル。
巷では発売延期になったのにも関わらず店頭発売されているという珍事も発生してますが(爆)
そういう「話題つくり(爆)」は抜きにして、かなりいい感じの曲です。
そしてPVがまたかっけ〜の!!
娘。の「浪漫」のPVを彷彿させるつくり。
躍動感あるダンスショットのカメラワーク。
かっこよさとかわいらしさを見せるソロショット。
よっちゃんとか梨華ちゃんのかっこよさを出すとしたら、やっぱり「浪漫」のような作りの
PVが合うんだよなって思いました。
もちろん他のメンバーの魅力も出ていますがね!
9月12日(本当の発売日。DVDも同時発売日)の発売日が楽しみです♪