1年半ぶりの優勝

21日のバーミヤンステージ2ndは残念ながら仕事で行けず、優勝にも立ち会えなくて残念。
でも、現場の仲間から送られてくるメールで戦況は確認していました。
優勝を知った瞬間思ったこと。
「やっと優勝できたか・・・よかったなぁ」とホッとした気持ち。
これが1番でした。
もちろんね、「やったぁ!!」って狂喜乱舞っていう感情もありましたよ。
でもそれより先にきたのは、ホントこみ上げてくるようなうれしさと、「みんなよかったねぇ」と
どこかホッとしたような気持ちだったんです。


前回優勝してから約1年半。
うまくかみ合わない時もあったし、内容がよかったのにも関わらずあと1歩のところで優勝を
逃してきたガッタス
その間「勝ち」を意識しすぎて、笑顔が消えちゃっていた時もありました。
それぞれの仕事が忙しくて、メンバーが揃わない時もありました。
メンバーの引退、新メンバーの加入もありました。
本当にこの1年半いろいろなことがあって、時に「どうなっちゃうんだろう」って思ったことも
あったけれど。
今回の試合レポや応援に駆けつけてくれたみうなや斉藤さんのことを聞いて、
「やっぱりガッタスガッタスだなあ。形は変わっても、ガッタス魂は存在し続けるんだなあ」
って思いました。


あ〜なんかもっといろいろ書きたいことがあったんだけど、もういいや。
今はただ一言だけ言えればいいや。
大好きなガッタスのみんな
ガッタス優勝おめでとう!!
ガッタス最高!!

本当に本当によかった・・・