グループ④第1試合

みきてぃが審判。
コートに入る前にみきよし発生。
一緒に手をつないで登場♪
そのあと、みきよしコレで談笑。
この組み合わせは高まるなあ。
よしコレはそのままコートから試合観戦。


この試合は最初のあいさつがおもしろすぎました。
最初に審判&相手チームと握手するわけですが。
みきてぃと握手する前にゴレイロさんがグローブを脱いでるの。
ホントあせるように(笑)
握手したあとはめっちゃうれしそうだし。
なんか微笑ましくなっちゃいました。


さて審判の方は。
こちらはしっかりやってました。
時たま自分で苦笑いしてたけど。
得点入った時に笛を吹くように言われて、次の得点の的にかなり大きな音で
笛を吹いてました。
観客から軽く笑いが起こるのもみきてぃの人柄かも。