長野コン夜公演

よっすぃ〜が一旦はけて、また戻ってきて、早速・・・。
(0^〜^)<この人おかしいんだよ。1回目公演の前にさぁ…
(;^▽^)<やめて!(本気であせる梨華ちゃん
それを見て、さらに晒そうとするよっすぃ〜
観客を煽ることで、その梨華ちゃんがあせる元を観客の前に晒すことに成功。
それは梨華ちゃんがコンサートの前にやった気合い入れなんですが。
ある人曰く『ハッパ隊』風、ある人曰く『(内山信二の)怒り玉』らしいんですが。
↑私にはわかりません(爆)
それ風のに、『エイエイオー』という言葉が加わる感じ。
梨華ちゃん本人曰く、
(^▽^)<足と手を両方同時挙げるのがポイント
らしい。


最初は梨華ちゃん一人でやったんだけど、みんなでやることになり、本気で苦笑いをするみきてぃ(笑)
(0^〜^)<メンバー愛ということでやるよ
というリーダーの一言で娘。&観客でやったわけですが。
やった後、なぜか崩れ落ちて土下座する梨華ちゃん(笑)
(^▽^)<感無量です
なんて言って、やっぱりつっこみきてぃを浴びたわけですが(笑)
アンコール明けMCでよっすぃ〜が、
(0^〜^)<一体感があったなあ
と言ったとおり、みんなでまとまれたという意味ではよかったんじゃないかなあと。