大分コン夜公演

よっすぃ〜と亀ちゃんの日焼け話から・・・。
(0^〜^)<多分ね、も〜ちょっと黒い方がもうすぐ出てくるから
すると、ステージ上のメンバーと入れ替わるために、梨華ちゃんが登場。
これを見て、
(0^〜^)<逃げろ〜
よっすぃ〜が走って袖に逃げる。
(^▽^)<こらー!!
と怒る梨華ちゃん
周りのメンバーになだめられ、しばらくの間「好きだよ...」の梨華ちゃんの振りの話に。
しばらくするとよっすぃ〜たちも合流。梨華ちゃんの振りについて
(0^〜^)<なんかね〜、普通にやってると変な風に見えるのよ
と突っ込むよっすぃ〜
梨華ちゃんオンステージ」について話が一段落したところで、
(^▽^)<そういえば・・ひとみちゃん?
(0^〜^)<な〜に?
(^▽^)<ひとみちゃん、さっき黒い人がどうたらこうたら言ってなかった?
(0^〜^)<え、なに?
(^▽^)<さっき黒い人がどうのこうの・・・
(0^〜^)<黒い人?最近・・・また白くなってきちゃってさ
(0^〜^)<久しぶりにあれやっちゃう?
(^▽^)<あ、やっちゃう?
後ろで打ち合わせする2人。
(0^〜^)<いきます・・。
(0^〜^)<ホワイトと
(^▽^)<ビターと
(0^〜^)<ムースポッキー>(^▽^)
この「ムースポッキー」についてしばらく語ったあと、
(^▽^)<それよりもさ、私が『ひとみちゃん』って言ったことに気づいてよ
(0^〜^)<うん。ん〜・・。これから、みんな私のこと『ひとみ』って呼んでね
(^▽^)<ちょっと恥ずかしいでしょ?
(0^〜^)<みきてぃがダメって言うから、いいです