2005年4月18日更新分

道路状況とか私の運転技術等いろいろ思案した結果、ルートを次のようにすることにしました。
三島市)→主要地方道三島裾野線→国道246号線→(古沢交差点)→
県道足柄富士公園線→市道→(須走南)→東富士五湖道路→中央道→
長野道→(会場)

基本は大月JCTから中央道に乗る予定ですが、東富士五湖道路から国道137号線に
出て、一宮御坂ICから中央道に乗る形も状況によっては使おうと思います。
いろいろアドバイスをくださったみなさん、
本当にありがとうございました。


それで、多分いないとは思いますが(笑)一応告知しときます。
24日に娘。長野コンに行く方で、「一緒に車に乗りたい!」という方。
JR三島駅かこのルートの沿線まで来ることができるようであれば同乗OKです。
三島出発は午前9時前後です。
帰りは・・・先着3名様に限り乗せていくこと可能です。
次の日は私が仕事休みなので、ちょっと寄り道してもOK。
ただし、少々ガソリン代とか高速代の足しになる料金はいただきますがね(笑)
締め切りは21日21時までとします。
「乗りたい!」という希有な方(笑)、メール等で連絡ください。