名古屋コン3日目夜公演

梨華ちゃんが参加したコンサートのうち、名古屋31公演(数間違ってたらスマソ)とのこと。
名古屋といえばちゃんチャミをやっていることもあり、うれしいと話していた梨華ちゃん
でも「娘。として名古屋でやる最後のコンサート」と言ってことから雰囲気が一変。
客が寂しいという意味を込めて「え〜」と言ったところ、いきなり涙ぐみ始める梨華ちゃん
そんな梨華ちゃんにエールを送るべく、客と娘。さんで梨華ちゃんコールを送ったのでありました。
そのコールを受け、まだちょっと涙ぐみながらも照れ笑いで「みんなゴメンね〜」と返す梨華ちゃん
そんな梨華ちゃんに対し
(0^〜^)<アゴ出てたね
突っ込むよっすぃ〜(笑)
同期の愛を感じました♪
さらにその後みきてぃがよっすぃ〜につっこみを入れつつ、梨華ちゃんをフォローしたのが
笑えました。