2004年春娘。コン名古屋コンレポより

(チャーミーズエンジェル)
そして梨華ちゃん
いしよしファンの方、お待たせしましたって感じです(笑)
お題が「娘。(ハロプロ)の中で吉澤ひとみが1番かわいい」と言う(言わせられる?)ものなので、
もういしよし風味満載(笑)
最初にばっさりと「言いたくない」と切り捨てる梨華ちゃん
それに対して「1番簡単じゃん」と突っ込むよっすぃ〜
このごろテレビなどであまりお目にかかれないいしよしの絡みですが、やっぱり安定感は抜群ですね。


で、「1番かわいい」と言う時の梨華ちゃんに注目。
17日夜はプッチの「恋KO」風、18日昼はあやや風に言ってみたのですが、やっぱり突っ込まれる(笑)
17日夜は梨華ちゃんが突っ込まれるというよりも、プッチということでよっすぃ〜にかおり&
みきてぃからリクエストコール。
しかし「手錠でつながれている」ひとみ姫は当然できるはずもなく(笑)
18日昼は梨華ちゃんが言ったあとに、なぜかシーンとする会場(爆)。
私はただ単純に梨華ちゃんがかわいらしかったので驚いていただけなのですが、それをよっすぃ〜
「あまりにイタすぎて・・・・」と判断したらしい(笑)
まあ・・・確かにイタかったものあるんですけどね(笑)
でも、こんなにも思い切ってイタいことができる梨華ちゃんはホントすごい子だと思いますよ!!


あ、梨華ちゃんと言えば18日夜に
(0^〜^)<おでこ全開で・・・。(その後)耳から花が咲いてるし・・。
ととても愛情あふれた厳しい突っ込みを受けていました(笑)