2004年夏ハロプロ代々木コンレポより

  • MC- (フットサル応援方法指導)

フットサルの応援については、やっぱり考えた人のセンスに「?」マークをつけたいです(笑)
ホントにやる人いるのかな?
まあ、この応援の時にさりげなくいしよしが並んでいて、オスカルアンドレ状態だったので
これはこれでええやんということで(萌爆)


○卒業公演コメント〜よっすぃ〜梨華ちゃん編〜
よっすぃ〜は時々「間」をおいて、客席を見て、一つ一つの言葉を伝えていって。
その一つ一つの「間」に言葉にしきれない想いがたくさんたくさん伝わってきて。
なんだろな・・・それと同時に「残されるモノの重み」みたいなのも伝わって来ちゃって。
とにかく涙で言葉を濁さずに伝えきったよっすぃ〜は、本当に偉いなって思いました。

よっすぃ〜の「父ちゃん」発言を受けた梨華ちゃん
すぐに「母ちゃん」と言えちゃうところが「4期は家族」と言われる所以なのかもしれません。
この連携プレイ、本当にすごいと思いました。
2人を心配しながらも背中を押す姿、なんか本当に母ちゃんみたいでした。