ということで、「電車男」を見たわけですが・・・

メルフォで忠告してくださった方がいるので、隠したいと思います。
この後は「ハロプロ妄想ネタ」についていける人だけ見てください。


この間、出勤前に突然ある妄想が頭に浮かびました。
それは・・・ハロプロメンバーで「電車男」をやったらどうなるか・・・ということ。
・・・あ、今読んでるあなた!素でひかないでくださいよぉ〜(汗)
だって、カップリングDDかつ小説ヲタなんだからしょんないじゃん!(ひらき直り爆)
まあ、出勤前に・・・しかも仕事中にも考えるネタじゃないことは確かですが(自爆)


さて、話を戻しまして。←「まだ、続けるんかい」という突っ込みはこの際放置(爆)
ハロプロ版「電車男」をやるとしたら、主演の電車男エルメスを誰がやるかという話
なんですが。
私が好きなカップリング(プロフィール欄参照)だとどれもピンとこないんですよね。
エルメルたんのお友達役ならあり得そうな組み合わせなんですが。
それで結果的に「これならアリなんじゃないかなあ」と思ったのがこの組み合わせ。

ちなみに最初に思いついたのは「対抗」の方なんですが、よくよく考えていくうちに
割とカップリング小説では人気のありそうな「こんごま」の方がアリなんじゃない
かなあと。
電車男紺ちゃんにしたのは、

  • ちょっと奥手そうな雰囲気
  • 真面目そうで、なんとなくイメージ的にある物事にはまりそう(要するにヲタ)な感じで扱えそう
  • ドラマ「おれがあいつで〜」の時の白衣姿(爆)

ということから。
エルメスごっちんにしたのは、

  • 見た目お姉さんだけど、天然が入ってる感じ
  • 単純に紺ちゃんと絡ませたかった(爆)

ということ。


・・・どうでしょ?
誰かこの設定で、ハロプロ版「電車男」書いてくださいよ(笑)
って、そこのお方。
何度も言うけど、素でひかないでくださいね!あくまでネタですから(笑)