武道館現着!

かなりのアウェー感に逆に楽しくなってきました(笑)
九段下駅から武道館に行くまでの道に、きよしくんグッズが売ってるのが笑えた(笑)


会場のグッズ売場では、ひばりさんグッズを売っていて、おばちゃんががっついてます。
今回のコンサートのパンフレットが売っていて買おうか迷っていたら、関西弁をしゃべるおばちゃんが中身をパラパラ見ていたので、横目でのぞき見(爆)
ん〜娘。とあややのコメント目的で買うにしては高い…かも。
あと、緑色のサイリウムも売ってます(笑)
売場のおばちゃんに「色って何か意味ありますか?」って聞いたら、「え?この色しか置いてなかったから」と言われました(笑)
 

会場外のレポはこれくらいにして、中に入りま〜す。