ハロショ

暇つぶしにもうひとつ。
ネットカフェに行く前に渋谷のハロショに行ってきました。
よっすぃ〜の写真を中心に18点お買い上げ。
楽天のよっちゃんボールが欲しかったのですが、残念ながら売り切れ。
その代わり、扇子とカードケース(カードの写真に惹かれて衝動買いw)を買いました。
今、扇子を広げて見たんですが、ん〜予想どおり実用的・・・じゃないような(爆)
ただし、中に書いてあった言葉がすばらしい!
「自分を漢字一文字で例えるなら・・・」というお題に対し、よっすぃ〜が書いた漢字は
「大」という文字。
その意味について

体はもちろん、心も存在も大きく、力強い!って意味で!!そうありたい!

と書いてありました。
娘。のリーダー、ガッタスのキャプテン、20歳という大人としての責任・・・。
いろいろなことが頭に浮かびましたが、なんだろ・・・すごい心強いって感じました。
ファンとしてうれしいし、そんなよっすぃ〜をいつまでも応援していこうって
大げさでもなく素直にそう思いましたね。
見守ってるよ!よっすぃ〜


ハロショといえば、ちょっとおもしろネタをひとつ。
今日はいつもより多く買い物をしたので、今やっているスタンプを5個集めると抽選で
娘。の衣装が入ったキーホルダーが当たる応募券になるというカードがすぐにたまりました。
なので、ミュージアムの入り口付近で応募券に住所氏名等を書いていたんですが・・・、
何気なく前方をいるとカウンターの内側にグッズ入りの箱。
それをよく見てみると・・・メンバーの名前の横にイラストが書いてありました(笑)
全員分じゃないですが、たとえば亀井ちゃんだったら亀の絵だったり・・・。
あいぼんのトコにはあいぼん風の女の子の絵が書いてあったり。
渋谷店の店員さんが書いたかどうかはわかりませんが、なかなか茶目っ気があって
おもろいなあと思いました。


あ、もうそろそろ武道館に出発しないとヤバイ!
それでは、また!