めっちゃ簡単なレポ

電車の都合もあったので、途中で抜けてきました。
なのに…ロマンスカー満席って_| ̄|○
都会の風は厳しいね(泣)


気を取り直して、簡単なレポを。
娘。さん、あややつんくさんは大体19時40分ころに登場。
司会の人とひばりさんについて話した後、娘。→つんくあややの順でメドレー形式で歌いました。


MCのおおまかな内容は、「自分の親はひばりさんをあんまり知らなくて、おばあちゃんに聞いたら…」という感じ。
観客のみなさんも世代間ギャップに少々驚きながらも、笑いも起こったりして概ねいい雰囲気。
あややは「草原の人」ついて語っていました。


歌については、こんな感じでした。

↑あまりにも私の記憶がひどかったので、kenkenさんのレスを参考にして、帰宅してから
(25日0時)セットリストを訂正しました(爆)
(kenkenさんありがとうございます)
悲しき口笛ではみきてぃ&れいなのソロ、東京キッドではみきてぃ&れいな&麻琴&愛ちゃんのソロがありました。
娘。は娘。らしいステージだったし、あややは18歳最後のステージを堂々とした姿で終えました。