伊藤雅子さんのブログ

http://masakoxx.blog66.fc2.com/blog-date-20060620.html


今朝出勤前に読んだのですが。
なんていうか、四谷の雅子さまの人柄がにじみ出ているいい文章だなあと。
みんな今回のチャレンジカップにかけてたんだね。
この文章を読んで、より一層スフィア選抜を応援したくなったし、伊藤雅子さんを好きになりました。
私はガッタスサポだけど、個人的に応援したいな。


今回のチャレンジカップ、応援の仕方とか決勝戦終了間際のファール問題とかいろいろ話題になったけど。
確かに見直さなきゃいけない部分はあるかもしれないけれど。
でも選手達がスケジュールの合間に集まって練習して、お互いの連携や絆を深めていったのは事実なんです。
スフィアリーグ、スフィア選抜に興味のある方は是非上にアゲたブログを読んでほしいなあと思います。