うたばん

ここ最近の中では娘。の出演時間が長くて、そういう意味では満足です。
懐かしい映像もほんの少しだけど見られたし。
マジで少しですがね(苦笑)
あのころももちろん娘。ファンだったわけですが、ちょうど仕事を
始めたばかりで長期間の研修中(=テレビをほとんど見る暇がない
監禁生活)だったんですよ。
だからミスムンの出演番組をリアルタイムで見てないんです。
そういった意味でもあの玉転がしを見られたのは貴重でした。


でもねぇ、あの女子アナは目立ちすぎだよ。
あんまりこういう言い方したくないけど、立場をわきまえてほしい。
中居くんたちもおもしろがっていじってたけど、印象としては
女子アナの方が「前へ前へ」って感じだったし(私の思い過ごしかもしれないけど)。
自分を売り込むのもいいけどさ、場面を考えてほしいなあ。
まあ見る人が見たら「女子アナにもってかれる娘。が悪い」って
言いそうですけどね(苦笑)
あと、PKはよっちゃんに蹴らしてください(素)
でもなにげに全問正解しているよっちゃんは素敵だね♪


歌はね…聞けば聞くほど「アニメのタイアップに是非!」と
思っちゃいますね(笑)
ダンスはすぐに頭に入れるのは難しいかなあ…。
名古屋ハロコンまでには覚えたいけど。
フォーメーションでれいなとよっちゃんがかぶって、下からの
アングルだとよっちゃんが見えなくなる部分があるというのは、
あまり考えないことにします(爆)