来週いいともにゆうちゃん出演

お昼ということで「笑っていいとも」を見ていたら、来週月曜
テレホンショッキングにゆうちゃんが出演することが判明!
今日のゲスト西郷輝彦さんのお友達ということなんですが・・・。


从´∀`从 <はじめまして
从´∀`从 <まだ1回もお会いしてないんですよね


↑ヲイヲイ(笑)
今度舞台(?)で共演するらしいのですが、まだ顔合わせはしていないとのこと。
ゆうちゃんの「はじめまして」発言にはお客さんから「え〜!!」という声が
上がりましたが、当然のことですな(笑)
そんなゆうちゃんを「お友達」として呼んでくれた西郷さんもGJ!(笑)
とりあえず月曜日は要チェックですな。