帰宅

引っ越したおかげで新幹線も1本前に乗らなきゃいけなくなり。
夜公演終了後、急いで着替えて会場を後にしました。
なんとか新幹線にも間に合いほっと一息。
ムーンライトながらで帰ってもよかったんだけど、帰ってからHDD整理をしないと
恋サルハロモニの録画ができなくなっちゃうからなあ(汗)
仕方なくリッチな移動にした次第です。


あややにとって10代最後のコンサートだったわけですが。
楽しいMC(相変わらずの年齢詐称ネタもありつつw、誕生日話などなど)と、
楽しくて時には聴かせる歌がうまく融合されたいいコンサートだったと思います。
あややの生声MCも聞けたしね!
カントリーも相変わらずおもろくて、いい味出してるし。


今まであややコンに行ったことのなかった私が2公演も行っちゃったしね、
ウン、ホントよかった。
明日は千秋楽であり、あややの誕生日。
私は仕事なので行くことができませんが、いい誕生日&締めになるよう祈ってます。