ハロパ岐阜を終えて

レポが中途半端ですいません。
携帯からある程度まとまったレポをアゲるのは私の力量では無理なので、
今晩はこのくらいにさせていただきます。


今日の更新を終える前に全体的な感想を少々。
全体的な感想としては。
岐阜に来て、ののの誕生日を一緒に祝うことができて本当によかったです。
夜公演のサイリウム企画も大成功だったし。
ののリウムやピンクのサイリウムに埋まった客席を見た時のののは
本当にうれしそうでした。
昼夜とステージ上でケーキにかぶりつく姿は本当においしそうだったし、
茶目っ気たっぷりでした。
そんなののに振り回されている格好のほかのメンバーの目もとっても暖かくて。
すごくいい雰囲気でした。


のんちゃん、改めて19歳の誕生日おめでとう!
娘。に入った頃に比べればだいぶ大人になってきたけれど、まだまだ
いたずらっ子で茶目っ気たっぷりなのの。
みんなにかわいがられるかわいい部分はそのままの形で成長してほしいな。
のんちゃんの幸せそうな笑顔は周りのみんなも笑顔にするパワーがあるんだからさ!
永遠の年下キャラはまだまだ健在でいてね。


そのほかは…

という感じです。
詳しいレポは…なんとか今月中に仕上げるようにしたいなあ(あくまで目標w)


ムーンライトながらで移動中なので、更新はここまで。
とにかく今日のコンサートはめっちゃ楽しくて幸せでした!
ありがとう!