夜公演

のの誕関連を覚えている限り、ポイントを箇条書きで。

  • ごっちんとののが美勇伝の紹介をした時、美勇伝が大きなミニーマウスのぬいぐるみと、昼公演よりも大きい四角いケーキをワゴンで運びながら登場
  • みんなでハッピーバースデーを歌う。
  • ステージ上で大きいケーキに文字通りかぶりつくのの(笑)
  • 口の周りがクリームいっぱいに(笑)
  • さらに客席のアンコールの声に答えて再度ケーキにかぶりつくのの(笑)
  • その後ののの思いつきにより、メンバー5人でかぶりつくことに
  • 当然口の周りがクリームだらけになるメンバー(笑)
  • アンコール明けMCでスタッフさんが用意してくれた小さなくす玉を割ろうとするごっちん
  • でもくす玉には割れ目のところにセロハンテープが付いていてので、それをごっちんがはがしていたわけですが
  • はがすのに失敗して、誤ってくす玉を割ってしまったごっちん
  • あわててフォローするメンバーとあわてて後ろを向いて修繕を試みるごっちん(笑)
  • 結局半分割れた状態のまま、ののが何事もなかったかのように割ることに(笑)
  • 普段のアンコールMCはののが1番最初に話すのですが、夜公演はキャプテンごっちんの計らいで1番最後に話すことに。
  • ののは生まれた時に頭が大きくてなかなか生まれなかったらしく、看護師さんがお母さんのおなかを押してようやく出てきたとのこと
  • 公演終了後に再度のの登場。昼公演とは違い、グッズののの誕Tシャツを着て、さらにメンバーにプレゼントされたミニーちゃんを抱きかかえて登場