準決勝

スフィア選抜対藤野Lフットボールクラブは1対1(PK2-1)でスフィア選抜の勝利。


○得点
小島


○選手
佐々木(→小島)、是永(→山口)、山口(→高本→是永)庄子、赤坂


○PK
小島○→是永×→山口○
相手チーム(○××)


ボール持っていた時間としてはスフィアの方が長かった印象ですが、相手チームの方がチャンスを
確実に生かして得点を入れた感じです。
終了時間間際にキャプテン小島さんが値千金のゴール!
PK戦に持ち込みました。
PKではコレちゃんは枠の上にはずしたものの、小島さん&百恵ちゃんが確実に決め、
さらにゴレイロ赤坂さんが相手のPKを2本止めて、スフィア選抜の勝利!
PKはずしてめっちゃ落ち込んだコレちゃんを慰めるメンバー、PKを止めた赤坂さんをたたえるメンバーの姿、
さらに相手ゴレイロを気遣う雅子さまの姿が印象に残りました。
終了後に雅子さまが赤坂さんを軽々だっこしていたのもおもしろかったな(笑)
コレちゃんの中でPKに対する意識がさらに苦手になりそうなのが気になりますが…、そこは切り替えてね!


いよいよ決勝。
相手もかなり強い感じですがぶつかっていくのみ!
バモラスフィア選抜!