トークショー3回目

現在横浜に向け移動中なのです。


ゆうちゃん&圭ちゃんのトークショー1回目は、さきほどのよっちゃんとのトークショーの内容を受けてのオープニングトーク
さっきのトークショーレポを書いていないので、今から書く内容は吉澤&保田トークショーを見た人向けのレポです。
○I WISHの顔見合わせ
さっきのトークショーでたくさんゆうちゃんの話題が出たことをゆうちゃんに伝えた圭ちゃん。
それに対して、ゆうちゃんは「何言われてたんだろ」。これからトークショーしていくのにへこむ内容じゃない?」とチクリと先制攻撃(笑)
「I WISHで『人生ってすばらしい』でゆうちゃんと顔を見合わせる部分で(よっちゃんは)いつも緊張してたみたいよ。今日は不機嫌じゃないな…とか」という感じで圭ちゃんがゆうちゃんに言うと。
ゆうちゃんは、「そんな歌ってる最中まで不機嫌にならないよ」とちょっぴりすねた様子でした(笑)


大阪恋の歌のセリフ
吉澤&保田トークショーの2回目で「関西弁のセリフが関西弁にはまだまだ遠い」とちょっぴりダメ出しされたよっちゃん。
それならゆうちゃんに言ってもらおうと圭ちゃんに伝言を頼んだのですが。
「やってもいいけど話飛びすぎでしょ」とちょっぴりダメ出し(笑)
結局観客のリクエストに答えてやろうとしたのはいいんですが…。
「いつもずーっと」から始まるはずなのに、「ずーっと…」から始めたゆうちゃん。
当然ながら「え〜!!」と観客からブーイング(笑)
「いきなりやれって言われても無理!」と言いながらも、圭ちゃんに確認しつつ再チャレンジ。
結果は…ちょこちょこ間違えつつ、最後は逆ギレ気味に(笑)圭ちゃんを見ながらセリフを言い切りました。
ちょっと逆ギレ気味に言いながらもさすが関西人のゆうちゃん。
あれはあれで「なんで遠くに行ったんじゃ、ボケ」という怒りが込められていてよかったんじゃないかなあと思いました(爆)