コンサート日程など

なんと言っていいのだろうか・・・。
いろんな意味で突っ込みドコロ満載のコンサート日程が発表されたみたいで。
言いたいことを箇条書きであげてみると・・

ということなんですが(笑)
上の2つについてはね・・・正直合同コンなんかじゃ物足りないんですよ。
もっとごっちんの世界を、Wの世界を感じたいんですよ!
こうやって書くとなんか贅沢言ってるって思われるかな?
「オマエ、あれもこれも・・・てうるさいんだよ!」って。


美勇伝コンに参加して改めて思ったことは、「こうやって生でパフォーマンスを感じることが
できるって幸せだよな」ってこと。
私は地方人で本当ならこんなに現場をこなしていること自体おかしいんですが(笑)、
ありがたいことにある程度お金や時間に余裕があるから、こんなにこなすことが
できているんですよね。
これが学生さんとかならなけなしのお小遣いとかバイト代とかをためて、地元に来たコンサートを
1公演だけ見て満足して帰っていくわけです。
そうやって考えると、コンサートという現場を与えられて(開催してもらえて)、それに
少しでも参加できることをもっと感謝すべきなのかなあと。
なぜこんなことを思ったのかと言えば、この日程を見て ある日記に書かれたことを
思い出したからなんですが(晒してしまってゴメンね)。
まあ、それでも「単独コンでの世界を見たいんだよ!」と言ってしまうのは現場中毒者の悲しい性
なんですけどね(苦笑)


娘。コンのタイトルについては・・・「小春ちゃん いらっしゃい!」の部分よりも、「バリバリ教室
という部分の方が激しく気になります(笑)
ここまで小春ちゃんはフィーチャーされるのは正直ちょっと・・・な部分もありますが(爆)、
それよりもここまでフィーチャーされると相当なプレッシャーがかかるんじゃないかなあと
そっちの方がむしろ心配になってしまいます。