香港ツアー

昼休み中にヲタ友からこんな題名のメールが入りました。
「娘。さん香港ツアー」
センランさんからの情報で、5/31の青封筒に詳細があるらしい。


これを聞いて思ったことは2つ。

  • マジ情報なのかな?
  • 夏休みをどこで取ろう?(うまく取れるかな?)

↑お気づきの方いるかもしれませんが、ここには「参加しない」という選択肢はありません(爆)
もちろん行きますよ、去年のリベンジも兼ねて…(ちょっと遠い目)

あとは夏休みのとり方。
うちの職場は7〜9月の間の自分の好きな時に「5日間分」とることができます(1日ずつとってもいい)。
今年はハワイツアーがないから、7月のガッタスの時に2日分取って、あとは適当にとろうかなあと思っていましたが。
こうなるとどうしようかなあ…。
ガッタスは夏休みを取らなくても2日目の試合は見られるんですよね。


ん〜、とりあえず青封筒待ちか…