美勇伝東京公演が終わって

このごろ、ひとつの現場が終わるたびに「燃え尽き症候群」ぎみになる
はぐれメタルです。
もう「曖昧ミーMIND」が頭から離れません。
頭の中で必死に振り付けを思い出してます。
「この曲聴きに名古屋に行く!」って初日が終わったあとに宣言しちゃったんですが、
よく考えたら名古屋って夜公演しかないんですね。
1公演のために行くなんて必死だな、私(笑)
それでもね・・・なんか見てみたいんですよ。
1公演だけで終わらせちゃうのがもったいなくて。
なので、11日名古屋美勇伝コン→12日東京美勇伝握手会という強行日程決定!!(笑)
あ、ひとつ言っておきますが、セットリスト3曲目のあの曲を聴きに行くわけじゃないですから(自爆)
私の前で冗談半分でもそんなこと言ったお方は、後ろから蹴り飛ばしますよ(素)